以前、C/Oのファンデが良い感じだったのに知らない間になくなって、今じゃ化粧惑星になっているのですが、化粧惑星のファンデの使用感はどうですか?

また、コンビニコスメ、ドラッグストアコスメでオススメのファンデ教えてください。

どちらかと言うと、やや感想気味だけど、部分的にオイリーです。

A 回答 (1件)

私は化粧惑星はつかったことがないのであまり断言できないのですが、

友達のなかに何人か使っている子がいるんですが、たいていみんなコンビにコスメにしてはかなりいい!って言ってましたよ。
それに私はコンビニでバイトをしているんですが、今までの物と比べても化粧惑星はかなり売れてますよ。
    • 0