dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パタゴニアのマウンテンパーカを買いたいのですがサイズ感がわかりません。自分は身長165センチSを買おうとしているのですがパタゴニアは少し大きく作られていると聞きました。ダボダボではなくぴったり着たいのですがSでも少し大きくなってしまうでしようか?
パタゴニアの服に関して詳しい方返答お願いいたします。

A 回答 (2件)

ショップに行って、購入する前に一度、

ご試着することを…、オススメします。

Patagoniaは、店員も詳しい人が多く、
必ず、いいアドバイスをしてくれます。

確かに、質問者様が、おっしゃる通り、
S size…少し、大きいかもしれません。

ちなみに、私は、身長176センチですが、R1、R2、…なども含めて、S sizeを多く着用していることが多いです。普段、
私も…服はぴったり着たい人なので、自然…そうなります。

マウンテンパーカでも、製品によって、 sizeによって、着心地の良さが、それ相応に、体に応じる気持ち良さのピッタリ感が、タイプによって微妙に異なるので、やはり、店舗に出向くことをお勧めします。

Patagoniaは、一様に納得できるモノばかりなので、私の知る限り、これまで、買って、後悔したモノは、一つもありません!
これがPatagoniaの凄いところです。
sizeのチョイスさえ間違えなければ、
あとは全て問題ないです。
ってゆうか、全てにおいて快適です!
ぜひ検討してみてくださいね。

いい買い物が出来るといいですねー。
参考にしていただければ嬉しいです。
    • 1

ジャストフィットで着たいときは腕の長さが案外盲点で、サイズ感は悪くないが袖が足りないってことになりかねない。

パタゴニアのサイトにサイズが詳しく載ってるから手持ちの服と比べると間違いないよ。

それか、パタゴニアに問い合わせたら?
私は子供の服サイズ感が分からず、メールで問い合わせした時はすごく丁寧に返信してくれて安心して購入できたよ。
    • 1