アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイプードルを飼っています。
今、6年目です。
アニコムの保険に入っていますが、
治療費の50%が返って来る保険で、月々3450円の支払いです。金額が高いので保険を変えようかと思っていますが、調べても何処の保険が安くていいのかわかりません。
何処の保険会社でどんな保険がおすすめですか?
アドバイスお願いしますm(._.)m

A 回答 (4件)

おすすめは現在の契約を継続する事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度考えてみます。

ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2018/01/24 20:23

ワンチャンの年齢を考えると新規で入るのは、高くつくかもですね。

私も継続が、望ましいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、継続が一番いいのでしょうか。飼い始めた時はアレルギー持ちみたいでよく病院に通っていましたが
今は、落ち着いて病院に行く事が無くなりましたが、息子がいつ病院に行くか分からないから辞めては行けないと…
返答ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2018/01/28 11:56

追記 うちの場合 アイペットです。

0歳からはいって50パーセントで、2600円くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0歳で入った時は3000円弱でした。
歳を取ると上がっていくのか、500円ほど高くなりました。
息子が犬を買って来て入った保険なので、どういう保険かよく分からず…
調べてみます。
ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2018/01/28 11:51

辞められない方が、絶対いいです。

うちもマルチーズを飼ってましたが、6歳を過ぎた頃 目 心臓が悪くなり 父が毎日病院に連れていきました。
毎回6千円取られたみたいです。当時は、保険もなくかと言って家族だし とうとう亡くなりましたがこれから、若くにはならないので入ってた方が安心かと。何分わんちゃんは保険効かないので高いですものね。 追記になりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!