アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョコレートを郵送したいのですが、
包装に困ってます。
箱に入っているチョコを買いました。
それをプチプチで巻いて、
箱か袋に詰めて郵送すればいいですか?
見た目は、おかしくないですか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

郵便局からであれば「ゆうぱっく」っていう


袋状のものがありますから郵便局に行って
聞いてみてください\( 'ω')/
「チョコレートを郵送したいのですが、 包装」の回答画像4
    • good
    • 1

相手によるかな?


見た目もきれいにしたいなら、
百均に行くとカラフルなクッション材を売っています。
ただ地域によっては天気がいいと車の中は冬でも結構暑くなるので、
溶けるかもしれません。クール便の方が安心かも。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

箱か袋に入れて送ればいいですよ



コンビニでダンボールをもらって、それに入れてもいいけど、横にサンマの缶詰って書いてあったら恥ずかしいですね(^_^;

ホームセンターに行けば無地の何も書いていないダンボールが売ってますよ、サイズによっては真っ白の箱もあります。

また、郵便局でも売っています

紙袋もいいですが、チョコの箱が潰れる場合もあるので、段ボール箱で送るのがいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!