dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

井上陽水のミュージックテープ(カセットテープ)を探してます。
どこかオンラインショッピングなどで売っていませんでしょうか?
結構いろんな所を探したのですが今時カセットテープはないと言われました。

タイトルは「井上陽水全曲集 ジェラシー/心もよう」です。

A 回答 (3件)

高速道路に乗ったときにサービスエリアで探してみてください。


カセットテープ売ってます。しかもかなりの種類。(演歌が多いですが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
サービスエリアとは気づかなかったです・・。
探してみたいと思います。
やはりオンラインショッピングでは難しいのですねぇ~。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/11 09:50

自己フォローです。



>そのカセットでしか聴けない曲がある
>など、何らかの事情が

…ありました(^^;)。

B面の2曲目「闇夜の国から」が、これまたテープのみの
企画盤「陽水ライブ~ジェラシー」からのライヴテイク
だったのです。
この時バックを務めていたのが、実はかの玉置浩二率いる
“安全地帯”だったという事もあり、貴重な音源と言えま
す。

ただ、逆に言えば「全曲集」ではなく、このライヴの方
を探した方がいい、という結論になってしまうのですが。

参考URL:http://www3.freeweb.ne.jp/art/aidisc/yosui/disc/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本当にこのテープがCD化されていればいいのですが・・。残念です。

>ただ、逆に言えば「全曲集」ではなく、このライヴの方
>を探した方がいい、という結論になってしまうのですが。

いろいろ探したのですがやはりライブの方もこのテープだけみたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/11 10:14

普通にCDで買って、それをテープにダビングすれば済む


ような気がしますが…。そのカセットでしか聴けない曲
があるなど、何らかの事情があるのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!