アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日も…旦那にブタって言われました。
スキンシップも拒否。
エッチも拒否。

思い切って、他の人とするからもういい。と言いました。
少々戸惑っていた?様子です。
このまま様子を見ようと思いますが、この発言の効果はありますでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • すみません

    他の人とするからもういい。

    これが、本当になりかけてるので、締め切らせて頂きますm(__)m
    不倫のカテに新しい質問載せました

      補足日時:2018/01/22 14:26

A 回答 (8件)

ある!と信じましょう!


女性にそんなこと言っては、いけません。
デリカシーに欠けてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m
デリカシー…
ないですよね。
ある!信じます…!

お礼日時:2018/01/21 23:46

本気で拒否と思っているなら、とことん拒否としたらいいと思います。


でも、拒否されたことで旦那さんが浮気したらどうしますか?
旦那さんの言い方が、キレ気味なのか冗談まじりなのかわかりませんが……適当にあしらう位がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m
拒否してるのは、旦那の方なので…それで浮気?は、ないかな?
私が拒否なら浮気するかもですね…
最初は冗談混じりでしたが、ここ最近は真顔で言われます…
でも、そうですね、真に受けず。というのも大事なのかもしれません

お礼日時:2018/01/21 23:51

ブタは傷つきますね。


しかし、他の人とするからという発言も、あなた以上にご主人は傷ついたと思いますよ。
良い効果は期待できないと思います。
早めに「あんなこと言ってごめんね。健康のためにも、痩せる努力するね!」と言うべきです。

そして、痩せるのはご主人のためではありません。

あなた自身の健康、そして女性としてのテンションをあげてあなたが楽しく暮らすためです(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m
そうですね…傷つくことを言われたからと言って相手が傷つくかもしれないことを言っていいわけではないですよね…
でも、もう他に思いつかなくて。
今朝なんて、化粧してたら…素材が悪いから化粧なんて無駄みたいなことも言われました(撃沈)

産後体型が変わったのは事実です。が、昨年10月から体を絞り2ヶ月で4キロ痩せて今もキープしてます。あと3キロ落とせば産前に戻ります。
悔しいので引き続き減量は、やります。

お礼日時:2018/01/21 23:57

言ってやったね、ママはつよい・・・( ゚Д゚)



※誰かさんが旦那と勘違いしてるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m色々試したのですが、もう他に思いつかなくて…。

勘違い…私の説明不足ですね
申し訳ありませんm(__)m

お礼日時:2018/01/21 23:59

ブタは酷いな〜


でもブタって清潔な生き物だからな〜
私ならありがとうって言っちゃいますね←ポジティブ精神(笑)

効き目があるかは分からないですが、
妻にそんなこと言う旦那なら、
私ならそんな旦那捨てますけどね(笑)
だって愛のない生活なんて辛いだけでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m
清潔な生き物!
そうなんですねー
知らなかった…。でも丸いですよね…
この際かわいいってことにしようかな笑
ポジティブ素晴らしい!

旦那、子煩悩なので捨てはしないです^_^;

お礼日時:2018/01/22 00:01

効果絶大だね。


心の中ではオロオロしてるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m
口には出さなかったですが、表情が曇っていたような…
しばらく様子見ます

お礼日時:2018/01/22 00:02

あると思います。


戸惑った様子もあった様ですし。
少し心配させてやればいいと思います!
そしたら今度は旦那様が貴女を気にするかも。
追われれば逃げる、逃げれば追う。恋愛心理学です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m
以前に…別な質問でもご回答頂いてましたね。その節はお世話になりました。
色々考えましたが、これはもう最終手段です。逃げれば追う!そう、させたいです。

お礼日時:2018/01/22 00:07

一度、書き込みさせていただいた者です。


拒否してるのは、旦那さんだったんですね。スミマセン。
多少、危機感を持たせるのはいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、再度ありがとうございますm(__)m
多大だと逆効果かもですが、多少なら。ですかね…。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/22 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!