電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先月、働いているパート先に、引っ越しするんで辞めないといけませわんと、旦那には、内緒で退職をお願いしました。
新しい人も入り、今週の日曜日は、出勤ですが、もうそれが最後かもしれません。
元々、週2か3日なので、今は怪しまれてませんが、来週にはバレてしまうと思います。
バレる前に言うた方がいいか?疑われたら言うか?どちらのがいいでしょうか?
ちなみに、もう、何度も辞めてます、だいたい長くて3年弱短いと3日程です。なので、旦那に相談しても、どうせ言う事はいつも同じ、辞めんときや、そんな楽そうなとこはないでです。
だから、今回は、自分で無理だなと思い相談せずに辞めます。
別に、相談せずに辞めてもいいですよね?
皆さんは、旦那さんに色々相談しますか?
勝手に決めるのは仲良くなくなるからあまり良くないですかね?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

職場に嘘ついて、旦那にも嘘ついて、嘘だらけの人生ですね。



見つかったら『引っ越したんじゃないの?』って言われますよ?

週2~3日の勤務?
そんな楽そうなとこはないで?
辞めんときや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁまぁ嘘だらけ、、、。反省。

旦那か〜〜い(笑)

お礼日時:2018/08/01 20:59

辞めるのは貴女の自由です。



あなた方夫婦の関係はわからないので
旦那様のことをわかっていて、言わずに辞めるのも別に良いと思いますよ。

ただ辞める為にしょーもない嘘をつくのはどうかと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

はい。嘘は良くないですよね。

反省してます。

お礼日時:2018/08/01 21:00

言うっち職場の仲間にじゃなくて旦那さん??


言わなきゃいけないものですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に自分の仕事のことだし、言いです
よね?

辞めたん?聞かれてから説明しようかと思ってます。

お礼日時:2018/08/01 20:54

それで夫婦なの?


世帯収入に関わる事をコソコソ勝手にやっちゃうの?
なにそれw

知らんわ勝手にすれば
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦です。

あなたの家庭は、何でも旦那さんに相談するのですね?

勝手にします。(笑)いや、してます。

お礼日時:2018/08/01 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!