アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新品のバリトンサックスを私は使っています。今日、机を移動させようと思い、バリトンを首にかけたまま机を動かしました。「ゴン」やってしまいました。急いで、見てみました。バリトンの下の方が凹んでしまいました。音には異常はない気がしました。今日は、顧問がいなかったので、明日いうつもりです。
修理には、いくらかかりますか?音はやっぱり変わりますか?顧問は、やっぱり怒りますか?教えてください。

A 回答 (1件)

部活動で、学校の備品であれば、そんな事故は想定されており、


修理代も見込んでいるので、貴方が修理代を請求されることはありません。
顧問としては、貴方に注意と反省を促し、ほか部員にもその周知をすると思いますが、
それは怒りでは無いことを認識してください。
へこみ具合にもよりますが、音に影響は無いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!