アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日と今日で、徹夜して韓国語を猛勉強し、日常会話ができるようにしました。
家族と話しているとたまに韓国語が出てしまいます。
学校で、急に韓国語が出てきたら友達はどう思いますか?

A 回答 (5件)

カタカナ英語と同じ感覚で受け止めるのではないでしょうか、、

    • good
    • 0

面白すぎる!爆笑


特徴ありすぎてジワリティ高めやしかわいいしもう愛がとまらんくなる、いわゆるオタクですね爆笑
    • good
    • 0

ごめんなさい


回答になってないのですが、どうやって勉強しましたか?教えて欲しいです泣
あと、むしろ韓国語がでてしまうってわたしには羨ましいです!
友達と盛り上がれると思います♪
    • good
    • 0

うわああ!ほんとですか!


私はジン強めのオルペンです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジンめっちゃ面白いですよね!
ジンの交通整備ダンス好きです笑
ジンも大好きです!

お礼日時:2018/01/21 22:04

もしかしてユンギペンですか?!


私は韓国だいすきなので
全然ありだと思います!
むしろ嬉しい感じです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グククオズユンギよりのオルペンで、ユンギめっちゃ強めです!

お礼日時:2018/01/21 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!