アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15wのエコーでちんちんらしきものが
見えました!
へその緒ではなさそうですよね。
男の子確定ですか??
詳しい方や、男の子だと言われていて
女の子だった方など、ご回答お願いします!

「15wのエコーでちんちんらしきものが 見」の質問画像

A 回答 (3件)

15週では まだ確定では無いと思います。

性器自体が まだ 未熟な為 どちらともに見える事があるそうです。
男→女 女→男 いらっしゃいますよ。
友達は8か月まで男の子と言われ それ以降は女の子 1か月前の12月に女の子が産まれましたよ?
    • good
    • 0

全然わからん!


でも言わせて下さい
おめでとうございます!
お幸せに(*゚▽゚)ノ
    • good
    • 1

女の子と言われて男の子という事はあります。

股で挟んでるから見えないんですね…逆の場合はほぼないかと…男の子と言われたら男の子でしょうね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A