dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たくさんLINEを送ってくる人はストーカー気質なのでしょうか?

今日LINE交換した人が23時から0時までに13件も返事をしていないのに送って来ていて。

私が0時に起きてウトウトしていた。また明日LINEするねと言ってようやくやめました。

気持ち悪く感じてしまったのですが、、
ブロックした方がいいですかね?

ストーカーぽい気がしてしまいました、、

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    朝からまたLINEがたくさん来てビックリして怖かったんですが、、

    どうやら本わ一冊出したことがある割とちゃんとした人みたいです。

    会社名もあとでいいよと言われました。
    普通の人みたいです、、。

      補足日時:2018/01/22 06:22

A 回答 (7件)

自分がそうだったのでww



今は成長したと思いますが

過去の自分は寂しがりの

構って君だったので

既読がなかったり 既読スルーされて

余計不安なったり

無視?嫌われてないか?とか

余計なこと考えてました。

話の内容が危なくなければ

ただの寂しがり 構って君なので

問題ないですよ。

ただ、何件も来たら怖い。と正直に

告げると良いですよ(`・ω・´)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
少し安心したのですが、、
個人情報を付き合ってもないのに聞いて来ようとしたりしたので、、
よけい怖くなったのですが、、

寂しがりやで構って欲しいだけなら少し安心しました✨

お礼日時:2018/01/22 00:57

良かったじゃない(`・ω・´)



考えすぎても自分が疲れるだけだから

はっきり意見 意識は伝えるべきだよ

じゃないと、こっちも向こうも

損しますからね(`・ω・´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます✨
言えば聞き分けがいい人でした✨

お礼日時:2018/01/22 22:14

ストーカーには



話の内容からしたら

なりません、


例えば あなたの友達が引っ越しを

しました、


家の近くだとします。


え!近いじゃん!
近くに何がある?的な感覚です。

正直に過去のことを話し

仲良くなったら話すね!て

言えば良いですよ(`・ω・´)

それでも しつこいなら

少ししつこいの嫌だから

私の気持ちも考えてね。と

言えば良いんです(`・ω・´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます✨
なるほど!
言ってみます!

お礼日時:2018/01/22 01:48

一言伝えてから、ブロックしましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。
やっぱりそう思う気持ちもありますよね、、

お礼日時:2018/01/22 01:48

会社名ではなくて



仕事内容の話に切り替えてみたら

どうですか?

こう言う仕事してるよ。とか

自分ならお年よりのお世話。です

言うたら介護士と想像つくでしょ

会社名まで言わなくて良いこともある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
駅をうっかり言ってしまったら
そこの駅は詳しい。
どこの会社?ってなりました!!

私が答えないで放置したから聞かれて嫌だったのかな?って思ってくれるのかと思ったら、、

13件もLINEが入っていて震えました!!

怖すぎる!!ってなってしまい、、
ストーカーになるんじゃ?って不安になってしまいました。

普通親しくなるまでそれとなくしか聞かないですよね?

会社名を聞いたりしませんよね、、

どうやって答えたらいいのでしょうか?

お付き合いすることがあれば教えますねとかでいいのでしょうか?

お礼日時:2018/01/22 01:36

相手を知るには



情報が必要ですね。

ずっと身分を隠してたら

不安しかないですよ(`・ω・´)

個人情報にも限度はあります

家どこ?とか

仕事先どこ?とかね。

それはちょっと怖いけど


プライベート的な 話せる範囲なら

話しても問題ないです(`・ω・´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
まだ付き合ってもいなくてLINE交換したぢけなのに。

会社名を聞かれました!
それで答えなかったら

LINE13件も入っていて絶対言えないし怖い!となりました!!

話せる範囲は話したのですが私は元彼が会社に来たこともあり付き合ったも言いたくないなって思ってしまうくらいです、、

お礼日時:2018/01/22 01:20

構ってちゃん



寂しがり

不安症


なのは、確かです(`・ω・´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
寂しがりだと何件も送るんですか?

不安症?の人もなんですね、、
怖いです!!

お礼日時:2018/01/22 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!