プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまーーに病んでしまいます
生きるのが辛かったり

リスカをしたくてもできない
体を傷つける方法
って何かありませんか、??
リスカ以外なので
出来ればお願いします

A 回答 (7件)

ピアスを開ける!!

    • good
    • 1

筋トレ。


アホかと思うかもしれませんが、まぁ騙されたと思ってやってみてください。
腕立てでも腹筋でも背筋でもスクワットでも。
案外、筋肉の疲れはストレス解消に繋がります。
    • good
    • 2

呑んだくれるとか?翌日の頭痛は耐え難いです


未成年ならすみません
電柱を殴ってみるとかどうですか?痛いし怪我します
全力で限界まで走ってみるのも良いかもしれませんね苦しいし転ぶと怪我します
    • good
    • 1

汗を流す事です(`・ω・´)



マラソン!

そして良く眠り 良く食べる

そして運動 に限ります。

人間らしい生活に戻すこと。
    • good
    • 1

ごはん食べない



ごはん食べ過ぎる

コーヒーたくさん飲む

病むのは私も病んでる

でも頭に爆弾持ってるし
そんなこと言えるのも
健康な体があるから。
    • good
    • 1

右目に爪楊枝を刺す

    • good
    • 1

> 体を傷つける方法って何かありませんか、??リスカ以外なので


→ 教えられるわけないでしょう! 精神が病んでいるなら、「心療内科」もしくは「精神科」を受診なさい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!