プロが教えるわが家の防犯対策術!

強いってどういう意味だと思いますか?

A 回答 (3件)

強い酒ということであれば、アルコール度数が高い酒の意味かな。


ウォッカやラム酒などではかなりのアルコール度数(中には96%というものも)の酒があります。消毒用アルコール(アルコール80%くらい)よりも高濃度!
    • good
    • 1

お酒に強いって事ですよね?カテゴリー的にそう解釈しましたが・・・。


大抵の場合は、沢山飲んでも外見的な変化が見られない、ふらついたり、顔が赤くなったり、言動がおかしくなったり、そういった変化も無く飲める人の事を言います。
    • good
    • 1

自分に自信があるけど、ひけらかさないこと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!