アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいる人とラインしてるんですけど
本気で彼は別れようとしててその話を私にしてきます。その相談を私にしてきますなぜか。
クリスマスは私といました。
やる事はやってません。

いきなり話の途中で
めっちゃ変な気持ちなう笑
ってきて
大丈夫?
って聞いたら
別の話に逸らされました。

彼どうしたんですかね?

A 回答 (4件)

今の彼女さんと別れた後。

てゆう感じですかね。。。

キープみたいな存在です。
本気で別れたいならさっさと別れ話
したらいいんに。って思ってしまいました、、

あたしもキープされてたんですけど
しんどすぎて縁切りました。
    • good
    • 0

キープされていますよ。


彼から離れてください!
    • good
    • 1

本気で別れようと思ってたらとっくに別れてますって。


結婚してるわけじゃないんだから簡単だもの。

思わせぶりな言動は、あなたからの告白待ちなんだと思いますよ。
自分から告白するのは嫌なんでしょうね。
女切らしたくなくて次を確保できるの待ちなのか、
彼女とは別れるつもりはなくて遊びたいだけなのかは分かりませんけどね。
    • good
    • 0

キープでしょ


ダサい男ですね〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!