ショボ短歌会

今日雪の景色を見てみたいと家を出てちょうど1時間くらいあるいていた所で、川の一部に汚くて臭い水がたまっていたので写真を撮りました。
これは放っておいても大丈夫なのでしょうか?

「今日雪の景色を見てみたいと家を出てちょう」の質問画像

A 回答 (3件)

会社とかの下水の可能性もあります


河川事務所とかに聞いてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/23 10:49

いまだに汚水流す企業はあるし、


その程度なら生活排水も
下水完備していない地域ならあり得ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか。
こうやって環境がおせんされて行くんですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/23 10:49

何か問題がおこっていれば問い合わせてみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/23 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!