dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

涼希(すずき)っていう名前はおかしいですか?よく考えれば鈴木の名字があるのでおかしいと思ったのですが。

A 回答 (4件)

可愛いですよ。


姓にも名にもなる(同じ漢字の場合も)名前は沢山ありますよね。
気にしてしまうより、お子さんの事を考えて付けてあげた名前を大きくなったら喜んでくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。可愛いと言っていただいて光栄です

お礼日時:2018/01/22 19:37

ちょっとおかしいかもですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おかしいですかね?笑笑

お礼日時:2018/01/22 19:37

由縁調べてみましたか?


鈴木よりはいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。まぁそうですよね!

お礼日時:2018/01/22 19:37

鈴木さんは日本の姓で佐藤についで2番目に多く180万人くらいいます。


結婚して姓を変えることになったとき、結婚の障害にならないともいえません。
まあ私だったら、鈴木涼希になるチャンスがあったら運命を感じて結婚しますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。漢字だけ見たら鈴木涼希はかっこいいと思いますね!確かに運命感じます。

お礼日時:2018/01/22 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!