夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

名字で“樹”さんって、何て読みますか?

A 回答 (4件)

( ̄▽ ̄;)いつき?

    • good
    • 1

本来、「人名」に使われました。

「き」「な」「しげ」「たつ」「みき」「むら」「いつき」「たつき」姓としては、「き」「いつき」「たつき」「たちき」でしょうか。
    • good
    • 1

「いつき」が一般的です


友人に「みき」さんがいます。
「たつき」もあるらしいですよ。
    • good
    • 2

「いつき」さんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!