プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NSW、KLMのワールドパークスのマイレージでの特典旅行は、例えばオランダやフランスを出発して日本へ行き、またオランダやフランスに戻る、という逆のタイプの往復チケットは取れるのでしょうか。
Eメールで問い合わせても返事は全くないし、電話をすればただいまつなぐ事が出来ません、とさんざんプッシュボタンで回された挙句に一方的に機械応答に切られました。
どなたかご存知の方お願いします。

A 回答 (4件)

日本発でなくても大丈夫です。

以前、オランダ~ガーナの往復チケット(KLM便)を取ったことがあります。また、ソウル発成田経由バンコクなどというチケットもOKです。
    • 0

ごめんなさい、

提携エアラインだとネットからは予約できなかったような。。。すみません。
    • 0

こんにちは、

基本的には利用可能なはずです。
参考URLで確認してみてください。
また、ヨーロッパーアジアだと、提携エアライン利用になると思うので、場合によってはブラックアウトデイ(利用できない日)がある場合があります。もちろん、これは出発地で変わるので注意してください。
こういったことはよく、変更があるのでやはり確認は必要ですね。まずは、日程を決めて取れるかどうか聞いてみるしかないと思います。

また、NWは最近スカイチーム入りしたので、KLMは変わらないと思いますが、提携エアラインも変更があると思います。
ただ、なにぶん、日が浅いのではっきりしないところも多いようです。やはり、ワールドパークスセンターに確認しないとだめでしょうね。

ワールドパークスセンターはなかなか電話がつながらないですが、とにかく電話しまくるしかないでしょう。

それか、とりあえず、ネットで特典予約できるのでそれでいれてみて、入ればOKでしょう。

参考URL:http://www.nwa.com/freqfly/direct/charts/
    • 0

NWにて、可能かどうかは不明ですが、他のアメリカ系エアラインでは可能です。

わたしは、よく現地発の発券をしています。

最初に送られてきた書類に書いてありませんか?
    • 0