電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔傷つけてしまった元彼女と再会したい。

A 回答 (6件)

傷つけたとか、謝罪しても覚えていないかもしれないし、


今、アナタが過去を振り返って彼女を思い出したら、
急に罪悪感が出たのかな?
嫌な気持ちを思い起こさせるとか、よほど酷い事をしたなら
無理に会おうとか辞めた方が良いですね。
    • good
    • 2

無理だね。

傷つけたなら女はあなたのこと思い出したくもないから。
    • good
    • 3

大体の女は元彼と接したくないきっと。


私がそうだから。どんだけ綺麗な別れ方しようと元彼は元彼。
傷つけたなら尚更。それが恐怖に変わってるかもしれないし。
貴方の神経すごいです。
    • good
    • 1

ウーンきれいな、別れ方したんなら、すこしは、可能性あるかも?

    • good
    • 0

相手の気持ちも有りますよ

    • good
    • 1

昔って どの位?


彼女が もう あなた誰?
くらい 忘れられる時間たった?

どちらにしても
"やられた 事は 忘れない"
どんな風に傷つけたか
書いてありませんが

それに よっては 無理かと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A