アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きな人がいます
でも正直ほんとに相手のこと好きなのか分かりません。
一学期の時にほんとに気のせいだと思うんですが、相手から目線あったり近くに来たりすることが多々ありました。
その時は違う人が好きだったのですが(今はその人のことは好きじゃありません。)
なんとなく恋愛目線じゃなく気にはなってました。
そして二学期の時好きな人が欲しいって気持ちが大きくて今の好きな人が気になりました。恋愛として。
でも一学期の時相手からの行動がなかったら好きになってないかもしれないですし、相手の好きなところもいまいち分からないです。
これから好きな理由見つかりますかね?

A 回答 (2件)

私も一時期理由が分からなくて、好きなのかも分からなかったんですけど、友達に言われて、私はこの人のこと好きなんだって気づきましたw


理由はいつの日か見つかるものだと思います!
明確にならなくてもいいものなのかもしれないので、あまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
時の流れを待ちます( ´ω` )

お礼日時:2018/01/24 20:44

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。


中高生は、本来の自分感情とは別の態度をとる可能性がありますから、その辺を心しておいて、相手のリアクションを何パターンか予想しておくと安心かもしれませんね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!