アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初詣のおみくじで3年連続、第27番の大吉を引きました。

1回目はA神社、2.3回目はB神社ですが内容は全く同じです。


2回目までは偶然だと思ってましたが、今年また同じものを引いてしまいさすがに怖くなりました。笑


考えすぎですか?
それとも何かの暗示でしょうか?。。

A 回答 (3件)

神社によっては、大吉しかおいてないって所もあるみたいですね。


周りの人が大吉でなかったら運がいいと思います。
ですが、だからと言って調子に乗らない方がいいですよ。
大吉だからいい事があるって思い込むのは、女子の悪いクセですからね
    • good
    • 1

初詣は、大吉の枚数が多くなっているみたいですよ。

これは、本当かは知りません。
    • good
    • 1

奇跡に近い偶然ですね。

番号は違えど友達で3年連続で凶を引いている子がいます(笑) 私はちなみに5年連続大吉しか引いたことありません。その27番という数字が同じなのは凄いことですが、気にする程ではないでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!