アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣会社で就業予定でしたが途中で正社員の採用がきまり
派遣会社に採用まで話が進んで断りを入れました
そしたら貸した装備品を返却してくれと言われ
制服とズボンを返したのですが
借りてもない安全靴を返せと言われました、確かに靴のサイズ合わせはしましたが
借りてないと思い記憶あいまいです
派遣の担当が靴がないなら請求しますと言われました
僕は借りてないと思います
この場合お金を払わないといけませんか?

A 回答 (2件)

「ない」ことは証明できないので、「貸した証拠(借用書)」を見せてもらえば良いのではないですか?


借用書が無ければ「支給されていません」と言えば良いです。
    • good
    • 0

>僕は借りてないと思います


証拠がなければダメです。
採用決まって断ったので向こうは貸したことが書類上なっているのです。
私も契約終了時に借りても無いものの返却を求められたので「借りていません」
と応えました。それでOKでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!