アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がほしければちょっと悪い男になるべきでしょうか?


僕はよく真面目でいい人とよく言われます。でも彼女がなかなかできません。(まあブサイクってこともありますが笑)

真面目で誠実な男はいい人だけどつまらないという意見をよく聞きます。
たしかに優しい人よりもちょっと悪い男のほうがモテてるし、彼女が途切れてないと思います。

彼女をつくるにはちょっと悪い男になるべきでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

女性にとって、一番大切なのは、真面目で誠実で、優しいことです。


ワルい人は、カッコ良ければモテる人もいるかもしれませんが、信頼出来ないので、本命にはなりません。

笑顔で明るく、会話が楽しい人になれば、真面目な人は必ず見ていてくれる人がいます。

あとは、待っているだけでなく、自分から話しかける事が大切です。
    • good
    • 1

悪ぶるコトの方が格好悪いですね…


つまらないのは真面目だからとかではないでしょう!!
トークではないでしょうか??
    • good
    • 1

真面目でいい人というのは、性格的に悪いところはないけれど個性に欠けていて褒めるところが見つからなかった時の方便ですね。


悪ぶったほうがモテるということにはならないと思いますよ。
良い人が悪ぶってもムリがありますしね。
それに真面目な女性は真面目で優しい男性を選ぶものです。
女性の中には男性に弄ばれてばかりで傷ついている人も少なくないので、そういう人ほど顔はどうでもよく誠実で優しい人を好きになりますよ。
質問者さんは今までたまたまご縁がなかっただけではないでしょうか。
    • good
    • 2

真面目で誠実な男は、モテますよ!


彼女なんて一人見つかればいいんですから。
しょっちゅう変えなくていいです。
    • good
    • 1

元水商売経験のあるアラフォーです。



『真面目でいい人』というのは好感度高いですよ。

モテるだけでいえば、『ちょっと悪い男』は確かに魅力的です。が、真面目でいい人なあなたが悪い男のイメージになるのはむずかしいと思いますよ。

女性は蝶々だと思ってください。

自分がいくら待っても、目の前をヒラヒラ飛び、イケメンに群がっているようなイメージでいてください。

その蝶を捕まえたければ、なるべく、あなたは積極的に言葉を使ってください。

無難なところでいえば、女性に対して褒めるといいです。
「あれ、今日髪型ちがくない?」とか。
実際は違っていなくても、「なんか今日いつもよりいい感じに見えたから」(本当は、いつもよりかわいいと恥ずかしげもなく言えたら、あなたは既に女性キラーです)とか。

ただこれが、細かくチェックされているような印象があると気持ち悪いので、あまり同じ事はいわないように、多くても、話しかけるのは1日1回くらいで、毎回別の話題にするなどしてくださいね。

また、特定の人がいないけれど女性にもてたい場合、
とにかく女性みんなに優しくすることです。

例えば、重いものを持とうとしている女性を見て、自分が持つよ!と名乗り出てください。それが、もてたい相手ではなくてもです。人は見ています。

女性は、自分を大切に扱ってくれる男性を好みます。
顔が好きでなくても、こういった行為によって、惚れる可能性は大いにあります。

変なテクニックのような事よりも、人の心は結構純粋ですから。

ただあなたの身だしなみが酷ければ、全てが失敗する可能性がありますので、そこは最も気に掛けてくださいね。
    • good
    • 1

悪い男の真似をする必要はありません。



女を追っかける男になれば、それで充分です。
    • good
    • 1

そんな事ないです。

付き合うだけの相手ならちょっとチャラいくらいでもいいかもしれませんが、将来結婚を考える歳や状況になったら大概は真面目で誠実な人の方がずっとモテます。
あなたはあなたのままで良いと思います。それに無理して自分を変えてまで彼女を作ってもきっと楽しくありませんよ。真面目さはそのままに、もう少し勇気を出したり積極的になるなど他に出来ることを考えてみてはどうでしょう。
    • good
    • 1

いい人より 面白い人


次から次へと色々な発想が出てくる人がモテますよ

いい人とは
どうでも良い人 って言われてます
    • good
    • 2

そのままでいいと思います。


私は変に悪ぶったり、ホントに悪い男や遊び人には昔から一切興味がありませんでした。
男の人は真面目で働き者で優しい、これが理想です。

まあ、私の理想はさて置き…

悪っぽい人にくっついてる女ってバカっぽいのが多くないですか?
真面目なお付き合いをしたいなら、バカっぽい女が寄ってこないような人(今のあなたみたいな…)で、いる方がいいと思いますよ。

あなたの言葉を信じて言いますけど、あなたがブサイクだとしたら悪ぶったところでズルい女に利用されてポイされるのがオチです。
だから私はあなたにはそのままでいて欲しいな〜と思います。

一個だけポイントを言うなら話題が豊富だと女性に好まれます。
女性は比較的共通の何かを見つけて人間関係を築き上げようとする生き物です。
話題が豊富だと、女性の共通点探しにヒットしやすくなるから(^^)

真面目でいい彼女が出来るといいですね(^^)♪
    • good
    • 1

真面目が悪いのではありません。

コミュ障?かな?あとオシャレに興味が無いとか性格ですね。真面目すぎるのですね。ちょっと趣味を改めて容姿もかえてみたらいかがいたしましょーか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!