プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相手には、何を求めますか!?

A 回答 (5件)

結婚相手には家族や周りの人、社会までを大切に思う気持ちを求めます。

その相手がそう思い続けられるよう支えてあげたいと思います。
    • good
    • 2

誠意。

思い遣り。
    • good
    • 1

性格と最低限の礼儀や気配りですかね。

    • good
    • 3

知能

    • good
    • 0

普通子供でしょう。


でなきゃ、結婚なんてしなくても、何も変わらない。

結婚相手には、何を求めますか!?

?????
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!