プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初彼氏と結婚した人の割合って1割も居ないそうです。
てことは、9割の女性は処女を失った状態の中古で婚活市場に出回り、その引き取り先を探して結婚したということですか?
旦那に悪いとか思わないんですかね?

A 回答 (5件)

ある程度経験は積んだほうが良いです。


人間が初体験するかしないかで中古に切り替わるという考えがおかしい。
細かいことを気にする男はモテませんよ。
    • good
    • 0

セフレじゃまずいけどね。



男も女も相性、性格の一致する相手求めて、江戸時代の様に彷徨ってもいいんじゃない?

処女に拘り出したのって、テレゴニー説とかの原因じゃないんですか?
性欲多い少ないが結婚したら大変です。
多い同士、少ない同士、自己中か、尽くすタイプか?

して見なきゃ判らないものも有りますがなものも有りますがな。
男だけが何人かとして女はしちゃダメって、心狭くないですか?

私なら何百人としたっていいから変な病気なきゃそれでいいですね。
長い生活送るんですから、自分に合った人ならそれ、ベストです。
    • good
    • 0

男性は初カノと結婚しなくても、引き取り先を探して結婚した事にはならないのかな?奥さんに悪いと思わないのですか?

    • good
    • 0

ホンマやね「よっ!サラ!」(新品)

    • good
    • 0

アンタこそそのクソな思考失礼だと思わないわけ? そもそも「付き合う=ヤってる」って考えが既に浅はかで童貞の思考。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A