電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤナセ認定中古車

audi:Q3 1.4TSFI レッド
309万円
走行3700km
修復歴なし
初度登録2016/8
次回車検2019/8
新車保証継続

オプションなんかも付けたいものが付いていたのですが、この車両どう思いますか?
中古車を買う際に気にした方がいい点などありましたら教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

#4です。


25歳で免許をとってAudi A4買うぞと、車の買い方を知らなかったのでとりあえず400万円持ってヤナセに行きました。入ったとたんに、「ここはあなたのような方が来る店ではありません。」と追い出されました。知らん顔をされるのもつらいですが、はっきりと追い出されました。格好はいつでもTシャツ、ジーンズだけど匂うとか汚いとかいうわけではありませんでした。しかたなく、その足で日産に行って注文してきました。Audiを購入したのはアウディジャパン販売がヤナセとの合弁を解消してからです。

アウディジャパン販売でもうちょっと出すと2.0TFSIが買えます。1.4は同じ価格ですね。色が気に入ればですが。値引きしてもらえば。

https://www.audiaaa.com/usedcar/url-1_1-list.htm …|10,AACS,AACY|1510,AudiJapanSalesKK/l|12,1,DATE_OFFER,U

>ヤナセはよくないのでしょうか?
「ヤナセはよくない」で検索してみてください。
    • good
    • 1

ヤナセというだけで候補になりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヤナセはよくないのでしょうか?

お礼日時:2018/01/24 11:23

良いと思いますよ。


お気にいられたのなら、買われて良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/24 11:23

私なら買いません



中古は所詮中古です
アヤつきは乗りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買うか買わないかの意見を求めておりません。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/24 00:24

新車継続の保証あるならいいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/24 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!