電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたはインターネットに載せてある未来人予言を信じますか?
2068年の未来人とかって

A 回答 (7件)

たぶん来年にはまた違った事を言うだろうからどっちでもいい(笑)

    • good
    • 0

予言ではなく、予想ですね。


そんな歳まで生きてませんから、興味も無いし関係有りません。
しかし予想であるから、少しは当たるかもね、これからの50年なんて大して変わりませんよ。
    • good
    • 0

娯楽として読んでいます。


書いた当時は未来でも、今ではすでに過去になっている事柄の多くは外れていますので、信じる要素がないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私もそれっぽいなと
思いながら娯楽に読んでいますね笑

お礼日時:2018/01/24 22:34

・人類が光速の壁を克服したら


・タイムパラドックスを解決したら
・不確定性原理による未来の進路の誤差をゼロにできたら
・あるいは宇宙のすべての現象を解明しきって未来の姿を確実に予測できるようになったら
・そして2068年の未来人ということを科学的に100%証明できるものを提示できたら
とりあえず話を聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん、事実分かっていてもワクワクしますよね(笑)

お礼日時:2018/01/24 22:33

信じたら、宝くじ当たるなら信じる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝くじね~、確かに宝くじの方が確実

お礼日時:2018/01/24 22:32

ん?信じてるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、信じてない(笑)

お礼日時:2018/01/24 01:42

信じる信じない以前にネタってわかってるから(・ω・)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにネタだし嘘(笑)

お礼日時:2018/01/24 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!