アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子中高生はブラウスとスカートの下は何を着ますか?

A 回答 (3件)

ブラウスの下は黒などのセクシーなブラジャー、ミニの制服のプリーツスカートの下は、レースのオシャレなTバックです。

    • good
    • 0

ブラウス下には、


タンクトップ

スカート下には、
ショートスパッツ

下着のみなんて居ない
    • good
    • 1

下着。

だって、それが「下着」でしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!