dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

単発バイトって、面接が合格?できた場合、親に確認の電話しますか?
それと親の電話番号と家の電話番号書かないとですか?

A 回答 (3件)

単発バイトは面接不合格とかありません。

親にも学校にも連絡はしません。でもかかないといけません
    • good
    • 0

息子がやったことありますが電話はありませんよ


親の電話番号も聞かれていませんね
    • good
    • 1

普通は何かあった時のために身元保証人等の連絡先ぐらいは記入する必要はあると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!