アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です。
女友達の誕生日なのですが誕生日プレゼントに手紙と写真を渡そうと思います。
期待してるって言われたんですがこんなんでいいと思いますか…?
あと相手から誕プレよろしくって言うの可笑しくないですか?

A 回答 (4件)

写真と友達が好きなお菓子揃えたら、倍喜ぶと思うよ。

    • good
    • 1

気は心ふん


請求は良く無いねふん
    • good
    • 0

プレゼントって簡単なんですよ。


自分が欲しいものをあげれば良いんです。
あなたはまだ中1ですから高額な物はダメ。
お互いの親同士の誕生日イベントになっちゃいます。
お小遣いで買えるあなたが欲しい物プレゼントしてあげてね。
    • good
    • 0

写真というのはそのままの写真を渡すということですか?それともコルクボードに何枚か貼ってにして装飾したものやアルバムにしたものを渡すということですか?


中学生で誕プレに手紙を書くってあんまりないかなと思います。誕生日カードとかならありだと思いますが…。
プレゼンはお菓子とか相手が好きそうな雑貨やコスメがベターだと思いますよ。
誕プレを要求されることは冗談まじりでならよくありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!