アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の実名や住所、電話番号など、個人情報が分かる場合、どの様な嫌がらせが出来ると思いますか?

頭の良い方お願いします。

A 回答 (8件)

ラブレターを書いて送る。

    • good
    • 1

嫌がらせの裁判。


相手が無視したら勝訴できるし、そうしたら強制執行もできちゃう。合法だし。
相手が弁護士に委任したりすれば、それだけでお金を使わせることになる。
    • good
    • 1

集団ストーカーとか、国家犯罪者さとかですねえ、心ない犯罪組織が多くてアメリカ軍が大変です

    • good
    • 1

頭の良い方は、


1円にも成らない
嫌がらせしません
費用対効果を計算します
    • good
    • 2

ピッザでも何でも大量注文すれば、折り返し確認電話が入るから、配達なんかされないです。

着払いでNET注文だって、受取拒否されれば配達代は送り主負担なので、確認電話。

まあ、人様に嫌がらせなどすると、その何百倍返しが身の上に降ってくるので、大損になるだけです。
    • good
    • 1

ピザを自宅に大量注文。

ネットで注文。

身近でされた人が居ましたが警察が事件介入しました。
    • good
    • 3

ピザ注文


定番でしょ
通販系も鉄板ですね
    • good
    • 1

出会い系サイトに電話番号を拡散


着払いでネット注文

あくまで、聞いてるだけですよね?
実際にやったら、おかしい人だし、引きます
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!