プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長についてです
私は小学6年の頃は身長152cmしかありませんでした。
中学になり部活に入ると一気に身長は伸び、中3の今では178cmになりました。
しかし部活をやめた途端身長が伸びなくなりました。
高校に入り、部活をしたらまた伸びるようになるのでしょうか?

A 回答 (5件)

身長高くないですか?

    • good
    • 0

ラストスパートに入ったんだと思いますが、ほとんどの人が、その時期にはいってから7~十数センチくらいは伸びてるっぽいです。

急に伸びた体質だったなら、あと、4.2.1(一年の伸び)みたいな感じでしょうか。運動後は集中力が高まるので、もしそっちの方で行き詰まってるなら、ちょうどよくジャンプ系の運動でもしてみたらどうでしょう。注射なんて、大袈裟なことは、いわば少し反則みたいなもんなので、同級生に何言われるかわかりません。確実に伸びは悪くなっていきますが、心配ないです。
    • good
    • 0

No1です



薬がどのくらい効くか

人それぞれで医師でもわからないでしょう

しかし年齢が上がれば効き目が悪くなるのは

間違いありません

今すぐやるべきでしょう
    • good
    • 0

もーだめでしょう、そんなもんです


伸びても、あと1、2cm

運動をやったり、やらなかったりしたら、止まります。
    • good
    • 0

あまり伸びないと思います



これからまた伸ばすには

成長ホルモンを注射するしかないでしょう

西新宿整形クリニックか他の病院でも

お金出せば注射してくれます

もっと伸ばしたいなら今しかありません

後悔したくなければ親にお金出してもらいましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます!
おおよそで構いませんので注射をすれば何センチくらい伸びる見込みがありますか?

お礼日時:2018/01/25 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!