プロが教えるわが家の防犯対策術!

月曜の夜に着信拒否とLINEブロックした元彼に誤って「、」だけ送信されてしまいました。

聞きたいことがあって着信拒否を解除して送ろうと思ったのですが、、

やっぱり前を見ないといけない!と思って打った文章を消しました。

消し終わったら「、」だけ残ってしまい消そうとしたら送信ボタンを押してました、、。

メールくれた?ってメッセージが来て
開けられず
彼から電話がなってしまいました。

電話に出なかったら

月曜日はごめんね。
LINEで酷い対応をしてしまって。
いつか娘と会えるといいね
俺もいつか娘に会えると良いと思う
それまでお互い前を向いて歩いて行こう

って入っていました。
私も彼も娘を手放しています。
別れ際に私が娘のことを話したら
俺には関係ない!みたいなことを言ったので
謝ってくれました。

メッセージ送ろうとして
謝って電話してしまったと言ってました。

何でメールした?って送って来たのでしょうか?
私に俺には関係ないって言ったことを謝りたかっただけですかね?

私は読むだけでいいですよね?
メッセージは開封したのは表示されないようになっているので。このままそっとしておくべきですよね。

A 回答 (1件)

「、」だけ送られてきたらメールくれた?とか普通に聞くよね。


やり直すとか復縁を考えてないのならこのままそっとしておこう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
もう今のうちしか連絡できないと思い聞きたいことがあったのですが、、

やっぱり関わってはいけないと思いました。本当は最後にどうしても聞きたいことがあったのですが、、

彼からの電話がなってしまった瞬間私の着信拒否解除したのがバレてしまったし。

「、」が送られてしまって我に返りました。

モヤモヤしてしまってスッキリしなくて。気の迷いが起きてしまいました。

最後に聞きたい衝動が出てしまいました。聞けばスッキリするなら聞いてみようか?と思ったのですが、、

別れたらそんなのも全部忘れないといけないんですよね、、。

正気に返りました。ありがとうございます✨

お礼日時:2018/01/25 04:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!