プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です 高校3年男です。

4ヶ月程前から付き合ってる彼女がいます〔彼女高校3年〕
彼女の家で警察ざたになるほどの事があって今施設に彼女がいます
安全面の問題で誰にも合わせられないと施設の人に言われていますが携帯を持っていない彼女から公衆電話から最近電話がかかってきて3ヶ月ぶりに会いました。
彼女は以前家の事がきつくて男に逃げたりとかもしてたと聞きました。←〔付き合う前です〕
だから会えてない間、浮気してないかとか色々考えては行けない事ばかり考えたり、自分の好きだった彼女じゃなくなってたらなど思ってました。

実際あったら会えなくなる前の彼女とは見た目ではなく中身
が変わったようでした。
もう自分の好きだった頃に戻ることはないでしょうか?
もし彼女に人が変わったみたいなど、以前の彼女がいいなど言ってしまったら別れを切り出されてしまうのか

自分との話もサバサバして別人みたいで凄く悲しかったです
悲しすぎて帰りの電車で泣いてしまいました。

A 回答 (3件)

そう言ったとしても別れを切り出されることはないと思いますが、彼女さんが以前の彼女さんに戻る可能性は低いと思います。



施設にいることで辛い気持ちを隠している可能性はありますが、そうだとしても変化した環境の中で変わったことはあると思います。

それに、お気持ちはお察しますが、あなたのその感情は何でしょうね。。。
彼女さんは大変な時期なので、一時的なのか変わったのかは分かりませんが、
あなたときたら「前の彼女じゃないから悲しくて涙しか出ない」のですね。。。

どうでしょうね。。。

普通、大切な彼女が家庭の問題でそんな大変な環境に置かれていたら、
支えたいと思うのではないでしょうか。

今の彼女さんが以前のままではないのは仕方ないのではないですか?だって、施設暮らしです。
辛くないはずがない。。。

そんな中でサバサバとでも元気に振る舞ったのであれば、健気だと思いますが。
久しぶりの彼氏さんとの再会は、なるべく泣かないように頑張ったのではないでしょうか?

帰りの電車の中で前の彼女を見れなかった悲しみで泣くのは結構なことですが、
もう少し彼氏ならば気にかけることが他にもあるのではないかと思いました。

そう言うことでないのであればすみません。
個人的には、あなたの何倍も今彼女さんは辛いと思います。
    • good
    • 4

サバサバして別人みたいで…


正直言うと冷められたのでは…?
    • good
    • 0

男です。



(´ε`;)ウーン…いまは大変な思いをしてるから、なんじゃないかな?
だって警察沙汰になって保護施設で暮らしてるワケでしょ?
そういう外側の理由も考慮してあげましょうよ。
彼女の事が好きならば。

と、思います。
大変なときこそ支えてあげられる男になってくださいね?
自分の切ない思いは胸にしまい支えてあげよう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!