アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親の職業が男性的か女性的かで子供の性別が決まるのはマジだと思いますか?ちなみに美容師は男性的、女性的かでいうとどっちですか?

A 回答 (3件)

は?ばか?

    • good
    • 0

んな訳無いですよ。

    • good
    • 0

ウソです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!