プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日LINEする彼女ってうざいかな?

どう思う?

A 回答 (8件)

全然うざくないと思いますよ!逆に毎日する方がいんじゃないですか!?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

いつもこちらから送っているのですが何となく私は彼に対しつい気を使ってしまいます。ので毎日はうざいかな?って思っただけです

お礼日時:2018/01/25 21:51

うざい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり

お礼日時:2018/01/25 21:51

人によってだと思いますよー


私の場合は、彼も私も毎日してますし!
その人の、LINE浮上頻度などにもよると思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、
やっぱり一度彼に聞いた方がいいんでしょうか?

お礼日時:2018/01/25 21:52

相手が、忙しい時に考えないで用がないのに送ってくるのは迷惑だと思います。

後、返信が遅いからと言って怒る人は正直言ってうざいです。
    • good
    • 0

彼の頻度などで返信時間を変えれば、毎日でもいいかと


ネットでよく見るのは、彼が返してきた間隔と同じ時間間隔をあけて返す
だそうです
    • good
    • 0

人による

    • good
    • 0

何回も来て欲しい。

好き同士なら嬉しい。
    • good
    • 0

私も彼氏に聞いてみたんですが、愛が強いと思うって言われました!


めんどくさいとか思う?って聞いたら、全然!嬉しいよって言ってたので、性格や忙しさなどにもよりますが、しつこくしすぎない限りはうざくないと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!