公式アカウントからの投稿が始まります

有人サービスのガソリンスタンドに行ったら、停車していきなり店員からドアを開けられれ不愉快でした、愛車に気安く触ってほしくありません!、ドアを開けるのはサービスなんですか??
すれ違いで口論になった時に相手に勝手にドアを開けられそうになったので、それがある意味不愉快のトラウマなのかもしれませんが…

運転席なら100歩譲ってマシですが助手席だったら荷崩れや電線が切れる被害が出ていたところです、しかも、以前整備に出して整備士が助手席を開けたら物が落ちて壊れた時に車内のものが落ちて損害が出た時、保証してもらえませんでした。

A 回答 (9件)

そんな文句あるならセルフに行ってちょうだい。


不愉快のトラウマがあるって言ってる人が有人のスタンドに行くのが意味不だよ。
    • good
    • 0

いやなら


飲み下してなにごともなかったように過ごすか、
冷静に分析するか、
身を引く
のが人格者のやることです。

このような感情に任せた文を書くのは保護者付の子供のやることです。
    • good
    • 0

そんなことされたら人間不信になります。

    • good
    • 0

普通は開けませんよね。


助手席を開けると電線が切れるという意味は分りませんが・・・
    • good
    • 0

あれって、早く給油開始したいからでしょうか


いやですねえ

それと、有人はフル満タンまで入れるじゃないですか
最後の微調整を何回もやってますよね

助手席の彼女が言ったことあるんです
「急いでるからさっさと終わりにしろ」って

今はセルフです
    • good
    • 0

セルフなら、そういう事はありません。

    • good
    • 0

うん、セルフスタンドに行けば、全て


自分のタイミングでできるので
そちらへ、どうぞ。
    • good
    • 1

セルフスタンドに行ったらどうですか?


あなたみたいな細かいイライラは無くなりますよ。
    • good
    • 1

いきなりドアを開けたスタンドマンに落ち度があると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!