プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガソリンスタンドのスタッフが運転席のドアを断りもなく開けようとするのは親切なんですか?
そんな事をされてもまったく嬉しくないですし、むしろ嫌です。
愛車に触れられるのも嫌ですし、勝手にドアを開けようとしてくることがむかつきます。
ドアに鍵がかかっているのに二度もドアノブを引かれてむかつきました。
最初から窓を開けて行けばドアを開けられることもないんですかね?

運転席はともかく助手席のドアを勝手に開けられると車内の荷物が落下してしまいます!
無許可でドアを開けた店員とドアを開けたら物が落ちる状態にしている運転者とどちらがわるいんですかね。
私物である車の車内を散らかしていることに文句を言われる筋合いはありません、載せてもらっている分際で文句を言ってくるやつは失礼ですし俺のことをナメているわけですから直ちに降ろして縁を切るべきでしょうか?

A 回答 (6件)

病院行きなさい。

速く。貴方は病気。汚い車でも嫌かね。ゴミ車なんでしょ。
    • good
    • 15

そういう場合はセルフのガソリンスタンドへいきましょう

    • good
    • 13

いつまでこのネタ引っ張るんだよw

    • good
    • 8

同感です。

 WCなど行ってしまうと 何されるか・・・
ガススタ従業員も ボンネット開け エンジンルーム内をチェックし ウオッシャー液・エンジンオイル・CVTフリュード・ブレーキフリュードなどなど 何かを交換または補充させ 販売しようと必死です。 ガソリンが一番利益が無いので なにか別の商品を売りつけたいんです。バイト君でもノルマを課しているので必死です。
しかしながら レベルゲージの物し忘れや 差し込み不完全などのトラブルも起こるので
触って欲しくない 触らせては行けません ボンネットを開けさせない
若いバイト君の中には、自動車免許を持っていない子もいます。そんな小僧に解る訳もないです。

〇〇を交換した方が良いなど 判断できる訳もなく もし言われて心配なら ディーラーへ確認しに行きましょう。

もしドアを開けられたら 勝手に空けるなと忠告 また店長なりにどういう教育をしているんだ 勝手に客の車のドアを開けさせるなと きつく申し入れた方が良いです。
また 有人スタンドへ行くのを止めて セルフスタンドへ替えた方が良いです。
セルフスタンドなら そんなことも起こり得ません。
    • good
    • 2

そういう場合はセルフのガソリンスタンドに行ってくださいね!


そんなことで切れるなら病院行こっか!老害さん!
    • good
    • 5

仕事なので当たり前だと思っているバイトはヤバイですから、優しくマナーを教えてあげてください。

2回目も同じことするようならば、上の方に伝えるしかないよね。社会で生活するうえで躾は大切です。
ただ交通事故には、くれぐれご注意くだい。
状況次第では、走行中にペダルの下にモノが挟まると、大変なことになることありますから・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!