アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の23日に友達にあげようと思って軽い気持ちで写メを撮ったんですが、ローレットの上の小さい小窓の部分に何かが写ってると思って拡大したらとても怖くなり、さらに付近を見ていくと何かが多数写っています。詳しい方アドバイスをお願いします。私はこの家に1人暮らしなのであまり怖くない書き方で教えてくれると助かります。やはり神社で家も自分もお祓いをしてもらったほうがいいですか?宜しくお願いします。

「今月の23日に友達にあげようと思って軽い」の質問画像

A 回答 (7件)

あなたというか、この部屋にいる人間についてますね。


たまたま、貴方が行った場所で貴方と波長があってついてきてしまったのでしょうかね?
(写真ではここまでしかわかりません)
放っといても、数カ月や半年又は数年かかるかもしれませんが
自然に離れていくと思います。
気になるのであれば、神社にお祓いに行かれてはどうですか?
    • good
    • 1

僕は、霊をよく見る事があります。


わかるのですが、余り良い霊ではありません。
霊の類で言えば地縛霊と浮遊霊の中間的存在かな?
地縛霊の自縛から解き放たれて
すぐのようです。
貴方が連れて来てしまったのですね。
霊障は有るかもしれませんが、ほうっておいても縛られてる霊ではないので
離れていくと思います。
家についてる霊ではないですね。
心配なら神社にお祓いに行ってみれば良いかも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
どうして私が連れてきたのか分かるんですか?

この写メを撮る数か月前に姉の小学3年の甥っ子が、私を見て誰かがいるような感じがすると絵を描いたらしいんですが、顔が赤く塗られていて、体から湯気が出ているような絵だったらしいんですが大丈夫でしょうか?
私がネガティブな考えなのがいけないんでしょうか?

お礼日時:2018/02/06 09:48

お祓いというより



神社でお札を受けてはいかがでしょうか?

神様のご加護がありますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、しっかりと考えていきます。

お礼日時:2018/02/06 09:38

良く見えないけど錯覚、何でもない!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですか?ありがとうございます。
私も思い込みが激しくネガティブな思考なのであり得ないことを考えてしまいました。
片付けをしてリフレッシュしたいと思います。

お礼日時:2018/01/26 20:31

写ってると思います。



お祓いでもいいし、近くの神社で御札を買うという方法もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
神社でお祓いをしてもらおうと思います。

お礼日時:2018/01/26 16:16

そういうのは大体、錯覚だよね。


部屋を綺麗にすると気分もスッキリするといいますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言ってもらえるととても心強いです。掃除をして部屋も片付けていきたいと思います。

お礼日時:2018/01/26 16:20

貴方の顔が写り込んでるだけですよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それだと一安心ですよね。
片付けて気分を一掃していきたいと思います。

お礼日時:2018/01/26 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!