アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、宝くじが一等が当たったら、あなたは何に使いたいですか??

A 回答 (6件)

タイガーマスクになって 伊達直人なって 孤児院に寄付します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ!凄く素敵ですね♪実現出来ると良いですよね!

お礼日時:2018/01/26 19:20

家建ててそこそこいい暮らしして


給料安くてもいいから自分のやりたい仕事に転職します!
あと読みたい漫画大人買いします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!(笑)やっぱ、いい暮らししてみたいもんですよね!実現出来ると良いですよね♪

お礼日時:2018/01/26 19:21

広い庭に平屋の家。


庭に、果物やエサを置いて、やって来る野鳥を観察したい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野鳥の観察をするのが、好きなんですね♪広い庭って憧れますよね!

お礼日時:2018/01/26 19:54

マイハウスには興味がないので、当たったら、自分で過去してた店よりもっともっと大きい店を持ちたいかな~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に自営業してたんですか?
大きい店を持つとは、夢がデカイですね♪実現出来ると良いですよね♪

お礼日時:2018/01/26 19:56

家のリフォーム


海外旅行
普段、食べられない高価な料理を食べる。残りは、貯金ですね(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外旅行!!!良いですね~!!
私も海外旅行してみたいです!!
豪華なお食事最高ですよね~(*^▽^*)これが、夢じゃなく、現実になればいいのにぃ~(*ノ▽ノ)って感じですよね♪(笑)

お礼日時:2018/01/26 23:56

ルパンの乗っているチンクチェントに乗りたいです!


そしてカリオストロの城のように爆走するように改造したい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!