アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将智
この名前⬆なんて読みますか?

A 回答 (8件)

まさとも?

    • good
    • 0

まさとしかな?

    • good
    • 0

将智:まさとも,将智:まさち,将智:まささと,将智:まさとし,将智:しょうとも,将智:しょうち,将智:しょうさと,将智:しょうとし

など
    • good
    • 0

ご質問から、戸籍上の氏名には、認められた範囲の文字(漢字)を使えば、読み方の制約はありません。


ご両親が届けた読み方が登録されます。
一般的には、
 まさとも、しょうち、等でしょうね。
しかし、「黄金」と書いて「ゴールド」と読む名前もある時代なので難しいですね。
ご参考まで。
    • good
    • 0

まさとも



もしくは

ベンジャミン
    • good
    • 0

どちらも人名によく使われる文字なので、恐ろしいほどの読み方があります。


『将』すけ・のぶ・はた・まさ・もち・(すすむ)・(たすく)・(ただし)・(たもつ)・(ひとし)。
『智』さと・とし・とも・のり・あきら・(さかし)・(さとし)・(さとる)・(まさる)。
 二字あわせると、( )つきのものは使えなくなりますが。
「名乗辞典」より。
    • good
    • 0

しょうとも?

    • good
    • 0

一番穏当なのは「まさとも」だろうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!