電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うちで預かっている子がいます。
小学生なんですけど、とても頭がよくて
運動もできます。いつも私が助けられてばかりな気がするほどです。年のわりには大人びていて私よりしっかりしてる時があります。でも時にはやっぱり子どもなんだなって思う時もあり、頭が困惑しています。
本当に小学生なのかな〜笑なんて思うこともあります。

A 回答 (3件)

ここは質問する場所であって日記を綴る場所ではない。

それもその預かっている子に教えてもらわないと分かりませんか?
    • good
    • 2

質問は何?

    • good
    • 1

感想文ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!