プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生徒が階段から落ちて、頭から出血してて意識無かったら先生はどうするんですか?心配ですか?

A 回答 (7件)

普通に救急車呼ぶよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/27 04:33

心配どころの騒ぎではないよ。


で、なんでこんな質問をしたのかな?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何となく倒れてみたくなりました。
勉強とか人間関係、疲れちゃって
迷惑なのは分かってます。でも誰かに心配されてみたい

お礼日時:2018/01/27 04:33

追記。


誰かに心配されたい?。
あきれてものが言えないよ。
相当なおバカさんのようだね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人の気持ちを考えてコメント出来ない貴方の方が頭おかしいと思います。

お礼日時:2018/01/27 04:42

再追記。


お前のような馬鹿野郎の気持ちをどう考えろというのかな?。
そんな考えだから誰も心配してくれないんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/27 04:49

心配どころじゃないですね


救急車呼んで、大事になったら記者会見とか
自分は心配されてるのかされないのか分からないまま死んでしまったら面白いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が面白いんですか?

お礼日時:2018/01/27 05:23

心配されたいから階段から落ちた生徒のことを、先生はただただ


迷惑がるだけだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。迷惑ですよね……
すみません。

お礼日時:2018/01/27 09:29

面白いのはあなたの考え方ののとですよ。


人の気持ちを考えてコメントできないほうがおかしいと怒っていましたが、あなただって学校側や親、心配させたいと言う先生方の気持ちを考えてないからですよ。
本当にそんな考えだから誰も心配してくれないのでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰にも心配されたことが無いので…
すみません。

お礼日時:2018/01/27 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!