これ何て呼びますか

夏休みの課題で読書感想画で女の子を書いたんですけど
ネットで調べたやつを参考にしてかいて形はほぼ同じで色が若干違う感じで目も結構違うんですけどバレますかね??
バレるか心配でねれません。
ならやらなければいいじゃんってことは自分が一番思ってるのでそうゆうコメントはやめてください。

A 回答 (2件)

自分で似ていると思っているならば、他の人もきっとそう思いますよ。


あとはバレるかどうかは、運次第です。
>自分が一番思ってるので
パクリを承知でやっているんですから、今さら心配して眠れないというのはおかしいです。
    • good
    • 1

まねしたらダメだよね


そういう心配事は大抵当たりますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!