アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山羊ミルクは栄養も豊富だし脂肪球が小さく均等なのでお腹を痛めることはないので牛乳より価値が高い飲み物なのにどーして犬や猫に与えてるんですか?

A 回答 (3件)

No.1さんの量産化ができない、でしょう。

乳牛と山羊では、身体のサイズから違いますから、量も、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単なる需給の問題だと思います。

お礼日時:2018/01/27 11:34

>どーして犬や猫に与えてるんですか?


誰が?

ちゃんと商品化している農家さんもいますけど・・・・・
誰がとか抜きで聞かれてもねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消費者のコメントの殆どがペット用に購入してるので統計的にそうなんだろうなという憶測です。

お礼日時:2018/01/27 11:36

青臭く(葉っぱの臭がする)水っぽく薄いから


あと量産できませんし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濃厚で美味しいですけど。

お礼日時:2018/01/27 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!