アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイプードルか、マルチーズを飼いたいのですが、どうやったら親に説得できますか?
室内で飼うつもりです。

A 回答 (12件中11~12件)

沢山チワワの親です。



どうしても飼いたいですか?

動物のお世話をするって
お母様にとって とても大変な事なんですね。

365日休まずに
朝と晩 餌やお水やりをして
トイレの大小のお掃除をします。

病気になったら お金がかかり お薬を飲ませたりしなければなりませんね。

貴女がお母様のお手伝いをしなければ お母様の手がいくつあっても足りませんね。

動物を飼うって可愛がるだけではないのですね。

学校から帰宅したら直ぐに犬の お世話をします。
と約束をすれば お母様も考えてくれるかもしれませんね。
    • good
    • 4

無理です、


親がダメと言ったらダメです。基本的にはね、、

でも、一緒にペットショップ行けば?もしかして、
可愛らしさに負けて飼うかも?
期待はしないでね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!