dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの店長から、シフトをラインで送ってもらったのですが、なんてお礼を言えばいいでしょうか?
せっかく送っていただいたのに、ありがとうございます。だけだと失礼な気がして...

A 回答 (5件)

今一つ状況が理解できませんが、バイトといえども業務なら、了解しました、でもよいようにも思いますが。

初めての勤務なんかであれば、ありがとうございます、今後もよろしくお願いいたします。
    • good
    • 5

まず感謝をのべ送ってもらった内容を理解した旨、回答します



「いつもありがとうございます。委細承知しました」
    • good
    • 0

お忙しい中送って頂きありがとうございました。


助かりました。
はどうでしょうか
    • good
    • 2

別に「ありがとうございます」だけでいいとは思いますが、


付け加えるなら
「お忙しい中、お手数をおかけしました。ありがとうございました」
ですかね?
    • good
    • 1

お抜かれ様です


シフトありがとうございました
でいいのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A