電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昭和16年生まれの女性のイメージとは?

A 回答 (5件)

生まれ年によるイメージなんてあるかな?


私の母と同年代になるけど。
戦時中はまだ物心がついてない年なので戦争経験者というイメージではないかも。
    • good
    • 1

性格次第で、良い人と悪人が居ます。


周りに一人… 悪人 …
これ以上のコメントは控えておきます。
でも言いたい
    • good
    • 0

イメージとは違うかも知れないけど 16年でも18年でもその人の生き方や考え方でずいぶん違って来ますよね



ババァやジジイと言われない様に(笑い) それなりに前向きにポジテイブに楽しく生きていればイメージが変わるかも知れませんね。

ちなみに私は17年ですよ。色んな経験をして来ましたよ。

親の世代の方が大変だったと思うけどそれなりに共に苦労をしたので それが宝物となって今、大いに役に立っているのですよ。
    • good
    • 0

ババア

    • good
    • 0

疎開経験者かな?と思います。

→イメージではないですね。

病院通いをされている方が多い・・・かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!