dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

-4分の3の絶対値!
教えて!

A 回答 (3件)

絶対値の意味知ってますか? aを0以上の実数とすると



|+a|=|-a|=a

となります。図形的に表現すると、絶対値とは原点からの距離で、複素数の絶対値もその発想で定義します。
    • good
    • 1

0.75でございまする

    • good
    • 0

3/4

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!