dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

詐欺師になりたいです。
詐欺師になってくれる方募集してます。
詐欺師になる方法を教えてください。

A 回答 (5件)

コンフィデンスマンJPを最初から見たら?

「詐欺師になりたいです。 詐欺師になってく」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう話なんですかね?

お礼日時:2020/06/16 17:23

詐欺師になるには人を騙して警察に捕まって詐欺罪の有罪判決を受ける事ですよ。

頑張りましょう(^^)
    • good
    • 2

なぜ、私が見るの??



私は詐欺師にはなりたくないのですが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いドラマですよ!クリスタルがかっこいい..

お礼日時:2020/06/16 17:40

コンフィデンスマンJPは、



悪質な手口で金儲けする人間を騙して金を奪うコンフィデンスマン(信用詐欺師)。

奪う金は、不当な取引で手に入れた裏金だけ。 のストーリーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!私、韓ドラしか見ないのでわかりませんが、プレイヤー「華麗なる天才詐欺師」みたいな感じですね!一度見てみてください!

お礼日時:2020/06/16 17:33

詐欺師になってくれる方?


詐欺師志願なのか
未来の詐欺師募集なのか
どっちですか
それとも、要は刑務所で暮らしたい、ということですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

아니 아니!!
刑務所で暮らすなんて馬鹿なこと言わないでくださいよ〜!!最近の刑務所のご飯は美味しいって噂ですよね
詐欺師志願ですねww
うーん、、、副業でやりたいって感じですね

お礼日時:2020/06/16 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!